骨盤矯正の効果は本当?

骨盤ダイエットで痩せない3つの理由

骨盤ダイエットをしても痩せない理由は何なのでしょうか。骨盤が歪むと下半身が痩せにくくなるとか、骨盤が開くと基礎代謝が低下して痩せない体になるとか言われています。 みんなは骨盤ダイエットで痩せているけど…


"骨盤ダイエットで痩せない3つの理由" の詳細は »

骨盤が開くと太るのは医学的に正しい情報なの?

よく骨盤が開くと太ると言われていますが、これは医学的に正しいことなのでしょうか。骨盤が開くと内臓の位置が下がって開いた骨盤の中に入ってしまい、これがポッコリお腹の原因になること。 さらに、骨盤の中に内…


"骨盤が開くと太るのは医学的に正しい情報なの?" の詳細は »

骨盤ベルトの効果は本当で実際に痩せるの?

骨盤ベルトのダイエット効果は本当なのでしょうか。着用するだけで痩せるとよく言われています。「着けているだけでウエストや下半身痩せに効果がある」というのは、よくある骨盤ベルトの一例です。 誰でも可能なら…


"骨盤ベルトの効果は本当で実際に痩せるの?" の詳細は »

骨盤を締めると出る好転反応は良い反応なの?

骨盤を締めることによる好転反応は、体にとって良い反応なのか悪い反応なのか。実際に好転反応が出ている人にとってはとても気になることだと思います。 骨盤矯正をすると好転反応という症状が出ることがあります。…


"骨盤を締めると出る好転反応は良い反応なの?" の詳細は »

骨盤ダイエットで痩せるしくみ

骨盤ダイエットでなぜ痩せるのでしょうか。整体院で勧められた骨盤ベルトを使って腰回しなどの運動をしても全然効果を感じられず、本当に続ければ痩せるのかと疑問に思うことも多いと思います。 骨盤ダイエットの体…


"骨盤ダイエットで痩せるしくみ" の詳細は »

骨盤ベルトで骨盤矯正はできない

骨盤ベルトに骨盤矯正の効果がなかったとすれば…。骨盤ベルトを使用したところで健康効果やダイエット効果は全く期待できないということになります。実際のところ、骨盤ベルトを使って骨盤矯正はできるものなのでし…


"骨盤ベルトで骨盤矯正はできない" の詳細は »

ダイエットと骨盤は無関係

ダイエットに骨盤の矯正が効果的だということはテレビや雑誌でも度々取り上げられていますが、もし骨盤矯正に全くダイエット効果がなかったとすれば…それでも骨盤ダイエットを続けますか? 骨盤の歪みが太る原因な…


"ダイエットと骨盤は無関係" の詳細は »