脂肪燃焼や脂肪を減らす方法

セルライトをつぶすマッサージが逆効果になることも

マッサージでセルライトをつぶす必要性をよく聞きますが、マッサージのやり方を間違うとセルライトの悪化という逆効果を招く可能性もあるので注意が必要です。 「セルライトをつぶす」という意味は、リンパマッサー…


"セルライトをつぶすマッサージが逆効果になることも" の詳細は »

セルライトの除去には肌質改善も重要

セルライトを除去する方法としては、マッサージなどより肌質の改善がより重要です。なぜ肌質改善が重要なのかと言うと、セルライトを引き起こす原因としては肌の老化現象に似た要素があるからです。 マッサージ…


"セルライトの除去には肌質改善も重要" の詳細は »

皮下脂肪と内臓脂肪の違い、効率的に落とす方法は?

まず皮下脂肪と内臓脂肪の違いって何なのか?、また、それぞれの脂肪を効率的に落とす方法が知りたい。内臓脂肪はお腹ポッコリと関連するイメージがあるので、お腹に付く脂肪だということには気が付いていると思いま…


"皮下脂肪と内臓脂肪の違い、効率的に落とす方法は?" の詳細は »

内臓脂肪を減らす効果の高いダイエット方法は?

どうすれば内臓脂肪を減らすことができるのか?、効果の高いダイエット方法は食事療法なのか運動療法なのか? お腹ポッコリが気になっていたり病院から内臓脂肪を減らすように指示されていたりするけど、どうすれば…


"内臓脂肪を減らす効果の高いダイエット方法は?" の詳細は »

脂肪吸引の失敗例、医師の80%が反対する理由とは?

脂肪吸引には失敗がつきものです。また、脂肪吸引を受けることを検討している人にとって、失敗例などは非常に気になるのではないでしょうか。 失敗するかしないかは美容外科医の技術レベル次第でもありますが、たと…


"脂肪吸引の失敗例、医師の80%が反対する理由とは?" の詳細は »

脂肪吸引後は脂肪が二度と付かないの?

脂肪吸引をした部分にまた脂肪が付くか付かないか、これに対する回答内容は美容整形の医師によって異なります。 「一度脂肪吸引したらその部分には脂肪が付きにくくなる」という回答と、「脂肪はまた付くので運動な…


"脂肪吸引後は脂肪が二度と付かないの?" の詳細は »

脂肪吸引で細くなるのは痩せた人?太った人?

脂肪吸引は痩せた人でも細くなれるのでしょうか。それとも太った人しか結果が出にくいのでしょうか。 太っているから脂肪吸引を検討しているという人ばかりではなく、痩せ気味ではあるけどお尻や太もも、ふくらはぎ…


"脂肪吸引で細くなるのは痩せた人?太った人?" の詳細は »

脂肪吸引で本当に細くなる?術後も細さを維持できる?

脂肪吸引を受けたのに細くなっていない・・・、と心配している人も多いでしょう。脂肪吸引後は皮膚が腫れるのでしばらくの間は細くならないとして、術後どれくらい経過した辺りから細さを実感できるのでしょうか? …


"脂肪吸引で本当に細くなる?術後も細さを維持できる?" の詳細は »

脂肪吸引の値段はいくら?痛みや危険性は?

脂肪吸引を受ける際の値段はいくらなのか?、痛みはあるのか?、危険性はどうなのか?、・・・これらは脂肪吸引を検討している人の大きな関心事だと思います。 雑誌などの脂肪吸引の広告などを見ても、値段が書いて…


"脂肪吸引の値段はいくら?痛みや危険性は?" の詳細は »

脂肪吸引後に太ると脂肪はどこへ付く?

脂肪吸引後は太るのか太らないのか?、もし太るなら脂肪はどこへ付くのか?、は脂肪吸引を受ける人にとって大きな問題だと思います。 お腹や太もも、お尻などの脂肪をどうしても減らせないから脂肪吸引を受けるのに…


"脂肪吸引後に太ると脂肪はどこへ付く?" の詳細は »